ホームパーティー (2)
 
先週金曜日、6月7日、英会話でずっとお世話になっていたマイケル先生の誕生日。
我が家でBirthday Partyを開催しました

  
ホームパーティー (1)

生徒達やその友人、婚約者など、大人総勢20人のホームパーティ
(うちの旦那さん&子ども達は旦那さんの実家に泊りがけで避難してもらっていました・笑)

人数が多かったので、今回は『ポットラック形式(持ち寄り式)のParty


  
ホームパーティー (4)

(※お料理は、この量からスタートして、ドンドンドンドン増えていく、幸せでお腹いっぱいな時間でした


マイケル先生へのプレゼントは、大好物のビールで作った『ビールタワー』にしました


  
ホームパーティー (3)  喜んでくれて良かった

そんなBirthday Partyは、18時~夜中3:30まで、始終和やかな時間を
過ごすことができました

無事に終わって、本当に良かったぁぁぁぁ~

我が家にエルゴラピードプラス、上陸っ!!

ぴったりなプラカゴを探すために。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)