キッチンバサミ
 
結婚して8年。
一人暮らしから考えると、18年目に、やっとキッチンバサミを買いました(苦笑)

ずっと、そこら辺にあるハサミや、100均の文房具のハサミを使っていました。

・・・が、実家の母親に、「変よ」と言われ、「そうか・・・。そうなのか・・・?」と気づき。

ステンレス製のキッチンバサミを買いました。

強そうなハサミの姿に、子ども達も気軽に触ったりせず、私だけのキッチンバサミになりました。

今までは、子どもの工作も、家事も同じハサミでしたからね・・・(笑)

今までのハサミは子どもに譲り、ちょっと大人な女になった気分です

新しいボディクリーム♪

厳選した最近のキッチン収納♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)