WELEDA
 
新しいボディクリーム(ボディミルク)を買いました

基本的に自宅にいる時は、一切匂いのする物は手に付けません。
おかあちゃんなので、洗濯・炊事をしているときは、におい・・・いや、『香り』は禁物
だと思っています。

が、出勤時や、外出するときの車の中ではつけてもいいかなぁ・・・と最近思いまして。

これを購入しました。
CITRUS(シトラス)の香りにかなり癒されます。
女子力がぐんぐん上がる気がします。

しっとりするのに、塗ってすぐでもハンドルがベタベタしません。

本当は寝る時にも使いたいほどなのですが、やはり翌日のご飯作りを考えて、
就寝時には無臭の、女子力とは関係なさそうな、普通のボディクリームを
塗ってしまうところが女子じゃないんですねぇ・・・(苦笑)

木製ブラインド購入!

やっとキッチンバサミを購入♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)