寝室1307 (2)  
 
この間行ったレイアウト変更に伴い、夫婦の寝室に木製ブラインドをオーダー注文
(と言っても、ネットでサイズを指定しただけですが)しました

こだわったのは、羽のサイズを通常の35ミリではなく、50ミリにしたことくらいかなぁ。


   
寝室1307 (3)  まだなにもない寝室。

ベッドはキングサイズ+シングルサイズなので超広々

ここで夫婦で寝る予定だったのですが・・・この猛暑のため結、急遽子ども達を
避難させ(息子の部屋にはエアコンがあるが、娘っ子の部屋にはない。)、家族4人で寝ています。

本当は娘っ子だけ避難させればいいのかもなのですが、姉弟、どっちか一人だけを
特別に扱うことなんて、絶対納得してくれませんからねぇ・・・。

この夏が終わるまでは、不本意ですが、家族一緒に過ごしたいと思います。
(私は家族一人一人が別々に寝る主義。)



関係ないですが、今日(8/11)~来週火曜日(16日)まで、沖縄旅行に行って来ます
7月13日(土)、旦那さんの弟(三男)の結婚式に参列します
その日は息子君の4歳の誕生日
楽しんでまいりますっっっ

沖縄旅行で何も買わなかった理由。

新しいボディクリーム♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)