沖縄2013  

行って来ました、5泊6日の沖縄家族旅行

メインは、もちろん、7月13日、旦那さんの弟君の結婚式ぃぃぃ~
アリビラホテルでの親族だけの挙式、本当に本当に素敵な1日でした

そんなテンションアゲアゲの沖縄旅行、インテリア小物の宝庫でもある沖縄で、
私、今回、なにも買わないで帰って来ました。
(いや、娘っ子とお揃いのアクセサリーとか、大量の黒糖とかは買いましたが。)

その理由は・・・実は、この夏休みで、マンションのリフォーム、いや、リノベーションを
考えておりまして。
実際見積もりやらなにやらは終わっていて、あとは工事開始日を待つばかりなのです。

なので、まだまだリノベーション後が想像つかないので、怖くてなにも買えなかったのが、
真相です。

マンションのリノベーション、どこをどういう風にするか。
また追って記事にしたいと思います

明日からは、いよいよ夏休みスタート
どんな夏になるか、楽しみですっっ

我が家のリノベーション!(1)

木製ブラインド購入!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)