リノベーション前 (5)
 
我が家のこの夏の大イベント、自宅のリノベーション、完成しました

入居して2年。
我ながら、たったそんだけの月日で思い切ったことをやるなぁ・・・と(笑)

でも、2年。
家の使い勝手や、自分たちのライフスタイルも見えてきたことも事実。

1番上の写真は、リノベーション前の1枚


   
リノベーション前 (1)

冷暖房効率のため、和室とリビングはふすまで仕切られるようになっていました。

   
リノベーション前 (2)

ふすまの横には、扉。

   
リノベーション前 (4)

仕切りを閉めた和室側からの光景はこんな感じ。
白い部分は壁。クリーム色の部分はふすまです。

   
リノベーション前 (3)

玄関からず~っと続く長い廊下。

   skt_d.gif 間取り図。(クリックすると大きくなります)



今回のリノベーションで、うちは、4LDK⇒3LDKになりました。

この和室を、リビングとくっつけたのです。

(つづく)

我が家のリノベーション!(2)

沖縄旅行で何も買わなかった理由。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)