リノベーション3日目

写真はリノベーション3日目が終わったところ。

壁が完全に抜け、全貌が分かるようになってきました





今回のリノベーションで私が大変だったことは・・・。

第1位  子ども達を連れて、毎日ずっと外出 or 寝室に引きこもり生活。

工事の邪魔になってはいけないので、基本的には外出。
でも工事は8時~18時までだったので、これがなかなか大変。

自宅にいる時は、寝室に引きこもって過ごしました。
ネットも工事でつながらなくなっていたので、PCでDVDを見たり、
昼寝をしたりして過ごしました。

第2位 終わった後の毎日の掃除。

生活しながらのリノベーションなので、細かいチリを毎日毎日必死に拭き掃除。
まんべんなく掃除機かけて、そのあと、いろんな場所までチリが入り込んでいたので、
はいつくばって何回も何回も・・・。
こんなに拭き掃除を何回もしたのは、初めての経験でした(笑)



第3位 ・・・・ないかな。

毎日、どんどん理想の姿になっていくのが嬉しくって、この2つ以外はなんにも
苦にならなかったです

(つづく)

我が家のリノベーション!(4)

我が家のリノベーション!(2)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)