リノベーション(ラスト)
 
そして、これが壁紙まで張り替えが終わった、Newリビングになります

壁紙は施工会社ではなく、同じマンションに住む友人の旦那さんが壁紙職人さんなので、
いろいろ相談にのっていただきながら、全てやっていただきました

そのご主人さんのアドバイスにしたがって、今回は、元リビング&元和室の壁紙を
統一して、1面ぜぇぇ~んぶ張り替えてもらいました

色は、ライトグリーンで。
この色を決めるのに、旦那さんと意見が割れる割れる・・・

旦那さん ⇒ グレーの唐草模様みないなの。
私     ⇒ 紫系 

で、悩んだ末、この色に決定

T田さんのご主人様、本当に丁寧に対応していただきまして、ありがとうございました
おかげですっごい快適な空間ができあがりました


でも、この写真だと暗くて、よくわからないですね。
また今度、家具を戻した、リビング全景、ブログUPしますねぇ~

リノベーション後のお昼の風景♪

我が家のリノベーション!(5)

comment iconコメント ( 4 )

ちがってますよ

NWEリビング→NEWですよ

名前: なお [Edit] 2013-09-02 20:07

長押についているのは棚のようですが、神棚を置けるくらいの大きさでしょうか。市販品で購入できるものでしょうか、教えていただけますか。

名前: kiribame [Edit] 2013-09-03 08:46

>なおさん

初コメント&ご指摘ありがとうございましたっ!!
直しました!!

またなんか発見したら、ぜひ教えてください!!

名前: ちび猿まま [Edit] 2013-09-03 23:27

>kiribameさん

いつもコメントありがとうございます!

あの棚は、北欧フィンランドのデザイナー『アルヴァ・アアルト』の『アルテックのコートハンガー』になりますi-178
あれは雑誌で見かけて、探したところ、たまたまネットオークションで見かけて、速攻で落札した経緯がありますi-178
(※2011/10/10の記事)

物を乗せる場所に隙間があるので、神棚を置くには、ちょっと不便かなぁ…と思いますが、板を渡せば、強度は十分だと思いますi-179

名前: ちび猿まま [Edit] 2013-09-03 23:33

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)