リノベーション後(お昼) (3)

リノベーション後のお昼の写真です

壁紙が爽やかな色だということがわかりますでしょうか?




ちょっと視点を元和室の方に向けてみましょう。

   
リノベーション後(お昼) (4) 

 もうちょっと視点を元和室に・・・。

   
リノベーション後(お昼) (2)

こうなったら、元和室だけを見てみましょう!!

   
リノベーション後(お昼) (5)

こんな感じに視界が抜けます。

本当に気分爽快です。

そして、元和室にある応接テーブルは、完全に私の作業場所化しています。
(※応接テーブル手前の白い箱はミシン。やっと夏休みのバザーの課題が終わった)

   
リノベーション後(お昼) (1)

視点を一気に変えて元和室側から。

どっから見ても、すっきり爽やかな空間になりました

本当に本当に素敵な部屋になって、良かったぁぁぁぁ~
ご協力をいただいた皆様、本当に本当にありがとうございましたっっ

フライパン&鍋の収納♪

我が家のリノベーション!(終)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)