娘っ子の部屋201309 (8)
 
2013年9月5日(本日)、娘っ子の部屋に 『電子ピアノ』 が到着しました

選んだのは、
YAMAHA  ARIUS YDP-S51です

  
娘っ子の部屋201309 (4) 納品前の娘っ子の部屋。
 
ちょっと話がそれますが、娘っ子の部屋は、朝・寝る前にはいつもこの状態です。
本当に整理整頓がちゃんとできる子です。

  
娘っ子の部屋201309 (5)  クローゼット。

クローゼットの中もいつこの状態。
畳んだ洗濯物を渡すと、そのまますぐにクローゼットにしまいます。
親ですら面倒くさいと、クローゼット前に洗濯物の山を作ってしまうのに、
娘には頭が下がります。

   
娘っ子の部屋201309 (2)  仕分け中。

夏休みの終盤、いきなり娘っ子がこんな作業をしていました。
『要・不要』を見極め、自分のルールで収納方法を考えていました。
こんだけのおもちゃ、大人でも途中で投げ出したくなる作業を最後まで黙々と
やっていました。
恐るべき幼稚園児です。

*****************************************************************************

話をもとに戻します。

   
娘っ子の部屋201309 (7)

椅子とセット購入だったのですが、椅子だけ間に合わず、あさって宅急便で届くそうです。

   
娘っ子の部屋201309 (6) こんな感じ。
 
   
娘っ子の部屋201309 (1)  蓋を開けたところ。

ピアノの到着を本当に楽しみにしていた娘っ子。
これから一生懸命練習してねぇ~

(※ちなみにこの電子ピアノは実家の母に買ってもらいました。いつも本当にありがとう


    娘っこの部屋201309(3)

そして、これが娘っ子のピアノのレッスンバッグ
高校時代の友人sonoさんが娘っ子のリクエスト通りのものを作ってくれました
sonoさん、素敵なバッグをありがとぉ~

座布団でホームパーティー♪

フライパン&鍋の収納♪

comment iconコメント ( 5 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-09-06 06:54

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-09-09 10:14

>卯月さん

コメント、返信遅れてしまってごめんなさい。

先ほど、卯月さんのブログにコメント載せさせていただきましたi-178

またなんかありましたら、ご連絡お待ちしておりますっi-178

今後ともよろしくお願いしますっi-178

名前: ちび猿まま [Edit] 2013-09-09 12:39

>kiribameさん

うちの娘っ子は、本当に片付け…ってか、まがったことが嫌いなちょっと神経質な女子です(笑)

鏡の撤去、うまくいくといいですねぇ!!
うちはもう慣れてしまって、鏡がなくてもなんの不便も感じませんっi-178
そして、やはり掃除が楽ぅ~i-184です。

名前: ちび猿まま [Edit] 2013-09-09 12:46

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-09-09 15:48

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)