ソファーカバー (1)
 
うちのソファーは、モデルルームで使われていたものです。
だから、色は、『真っ白』 『ピュアホワイト』って感じの色です。

そんなソファー、うちのちび猿達(現在6歳&4歳)が2年暮らしを共にすると・・・。


   ソファーカバー (2)

そりゃこんな風になりますよね・・・

なんで座面にカバーをかけてくらしていたのですが、とうとう肘掛&背もたれ部分にも
染みがつきはじめ・・・。

来客&楽天スーパーセールに便乗し、初めて『ソファーカバー』を買いました

   
ソファーカバー (3)

色は、ライトベージュ。

巨大なうちのソファーもなんとか包むことができました。
これでしばらくやっていくぞぉぉ~

   
ソファーカバー (4)

いつの日か、『これだっ』というソファーに巡り合えますように
その日まで、このソファーを大切に使っていきたいと思います

これは、フラワーベース(花瓶)だな・・・。

座布団でホームパーティー♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)