ビールグラス
 
やはり、ネットでの買い物には、失敗もつきものですよね。
今回の楽天スーパーセールでは、2個失敗・・・。

まず1つ目。
今月2回開催予定のホームパーティーに備えて、購入した『ビアグラス』。

張り切って、6個購入したのが、イタリア製のこれ(
)。

Borgonovo(ボルゴノーヴォ) パラディオ スクエア 
・サイズ 口径7.7×H14cm
・重さ 546g
・容量 420cc(満水)



でました、またサイズを想像しそこないました。

もう開けたとたん嫌な予感。

でかいでかい・・・。

『こ、これは、もう花瓶だね・・・』

男性陣でもちょっと苦笑しちゃう大きさ。
飲んでも飲んでも減らない。

でもしょうがない。
買っちゃったもんは買っちゃたんので、ガンガン使っていきます。

これからうちで飲む予定の方は、酔っぱらっても手首の力を抜かないでいただきたい
と思います(笑)

バランスの悪い『バスタオルハンガー』。

初めてのソファーカバー購入!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)