バスタオルハンガー (1)
 
もう1つ、私的にいまいちだった、ネットでのお買いもの。

この、
バスタオルハンガー(
です。

とにかく、バランスが悪いです。
タオルを干すと、斜めになり、かつ長さがちょうど2本目の物干しざおに寄りかかります。

かつ、

物干しざおにひっかける部分の大きさが合わず、すぐに風で落ちてしまうので、
結局こうして使っております。

   
バスタオルハンガー (2)

うちでは、子ども達がスイミングにほぼ毎日通っているので、毎日欠かさずラップタオルが出ます。

お風呂上り用のバスタオルも毎日2枚出ます。

バスタオルを干すスペースにも困っていたので、これを買ったのですが、
なんだかちょっといまいちで、残念でした・・・。

当初の目的である「スペースの確保」については、申し分ないんですがねぇ。

こっち(
)の普通のハンガーの大きいバージョンにすればよかったかなぁ・・・。
でもなぁ。
どっちにしてもこの物干しざおを斜めにして使っているんじゃ、ひっかかるんだよなぁ・・・。

丈夫なステンレス製。
せっかく我が家にやって来たのだから、試行錯誤しながら、一緒に過ごして
いきたいと思います。

(今、よ~く見たら、ネットの画像と届いたものでは、ハンガーについているピンチの位置が違いますね。
明日、もう1回金具を外して、付け直してみたいと思います。)

トイレサイン♪

これは、フラワーベース(花瓶)だな・・・。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)