トイレサイン (2)
 
『トイレサイン』を買いました

          
トイレサイン (1)

こんな風に設置。

ドアの下、ノブのところにあるのは、木のボタン。
風で煽られたドアが玄関にある靴箱に当たり、ドアが割れたので、貼ってます。

(このマンションで同じ造りの部屋では、この被害が何件かあるらしい・・・噂ですが。)

トイレサインを導入した理由はこれ。

          
トイレサイン (3)

リビング側から見ると、同じような扉がたくさん・・・

手前右から・・・娘の部屋、息子の部屋。
1番奥が、夫婦の寝室。

そして左側にあるのがトイレ。

普段は各部屋のドアが閉まっていることはまずありませんが、
「トイレサイン」が必要な構造です(笑)

憎しっ!!IKEAのバーコードシールと格闘っ!!!(前編)

バランスの悪い『バスタオルハンガー』。

comment iconコメント ( 2 )

ちび猿ママさん、こんにちは。
私もこちらの商品、チェックしてました。
楽天で見たら売り切れだったので今度販売されたら
購入しようかなぁ~と思っています。
我家も扉を閉めたらどこがトイレなのかわかりにくいです(^_^;)

またチェックしてみよ~っと。

名前: toko [Edit] 2013-09-13 09:03

>tokoさん

トイレサイン、周りにもなかなか好評でしたi-178
最近、また見てみたら、楽天にも商品入ってきていたみたいなので、ぜひぜひ探してみてくださいねぇ~i-178

名前: ちび猿まま [Edit] 2014-01-15 10:34

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)