rego (3)
 
翌朝、水から蓋を出しました。

シール、全く変化なし・・・。

そして、仕事に行っている間に、旦那さんに「シール剥がし」なるものをホームセンターで
買って来てもらいました。

   
rego (4)  これこれこれ

これを使ったら、「そこそこ簡単に」取れたそうです


「シール剥がし」を使っても、簡単には取れないバーコードシール。
シールの商品開発って、頑張れないものなんですかねぇ・・・IKEAよ。

ネットで検索したときも、「IKEA シール 剥がれない」で検索引っかかって来ました。

この「シール」関係、IKEA以外でも、ちょっと企業努力が欲しいところです。

無印良品のシールは、ペラッと気持ちよく剥がれた記憶があります、さすがです

そして、このシール剥がし、いろいろな場所の油汚れがサラッと落ちます
各部屋の排気口(換気口?)周りがいつの間にか黒く汚れていたのですが、
シュッシュして拭いたら一発で取れました


********************************************************************************


昨日(9/28)、リノベーション第2弾を決行しました

これでもう、「現在の私」の思うリノベーションしたいところは全部終了

今回は、押入れ&納戸。

また記事にしたいと思います

今日は、お昼過ぎから自宅宴会っ
さぁ、お料理作るぞぉぉぉ~

(旦那さんが、息子から風邪をうつされたみたいで、なんか苦しんでいるのが気になりますが。
昨日は、私まで倒れたらやばいので、私はソファーで寝ました・苦笑)

『押入れ』のリノベーション!(前編)

憎しっ!!IKEAのバーコードシールと格闘っ!!!(前編)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)