『寝室の窓をフィルムで目隠し』

和室の窓の目隠しが成功したので、今回は寝室の窓を目隠しっ

ちなみに、和室の目隠しを外から見た所はこんなこんな感じです

 
和室(窓)3  部屋の中はシルエットが見える感じ。

寝室のフィルムは、若葉調のものにしてみました

 
寝室(窓)  寝室(窓)3

最初はハデかなぁ・・・と心配してたのですが、貼ってみると絵のような感じで、
部屋のアクセントになっていい感じ
光が入ると、部屋がうっすら緑色になり、森の中にいるようです(笑)

外から見ると・・・。

 
寝室(窓)2  がっつり目隠しの役割を発揮

フィルムを貼ってみて、今まで相当視線が気になっていたんだぁと再確認。
目隠しされていることで、かなりの安心感。
くつろげるようになりました

薔薇のドライフラワー♪

窓をフィルムで目隠し(チャレンジ①)♪

comment iconコメント ( 2 )

こんばんは~~

確かに、外からの視線って気になりますよね。
うちは2階なんですが、実はエントランスも2階にあって、うちはエレベーターの真横なんです。
(坂の途中にあるマンションなので、1階が地下1階みたいに埋もれてるんです。)
だから北側の部屋にいると、エレベーター待ちしてる人たちの声が気になる気になる。。。。

先ほどはコメントありがとうございました^^
ところでところで、相互リンクって、どうやるんですか???
ご、ごめんなさ~~~い(汗)。ほんとにわからないんですが、楽天ブログだと、ブックマークっトコロに登録すればいいのかなあ???

こんな初心者なワタシですが、末永くよろしくお願いします。。。。。(恥)。

名前: ピノコ94 [Edit] 2010-12-13 23:18

> ピノコ94さん

マンション特有の悩みですよねぇ~i-202
目線気になっているんですが、「分かってて買ったんでしょう」ってのがマンション側の言い分のようで…。
他の人も、マンションでのいろんないざこざ、結局はその一言で全て片づけられてしまいそうな雰囲気です。

でも目隠しをしてだいぶ気持ちが楽になりましたi-175

相互リンク、ありがとうございますっi-175
今後ともよろしくお願いいたしますっi-175

名前: ちび猿まま [Edit] 2010-12-15 15:08

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)