IKEAのシーツ (1)
 
前にIKEAに行った時に買って来て、水通しした後、買ったことを忘れていた
子ども用シーツ&枕カバーをやっと装着(?)しました(苦笑)

息子君が選んだのは、「宇宙人」柄。
シーツの裏&枕カバーは星空

   
IKEAのシーツ (2)

娘っ子が選んだのは、「動物」柄。
シンプルな色使いで、いつのまにかこういう柄を選ぶようになっていたんだなぁ・・・と。

息子君が幼稚園生になって半年。

「子ども達に自分で選ばせる。」

最近よくやるようになりました。
値段を全く考えないで選ぶので、私vs子どもで揉め事にもなる時もありますが・・・

「姉弟だけど、やっぱり違う人間なんだなぁ・・・」
部屋を覗くとちょっと不思議な気持ちになることも増えてきました

子ども用にラベリング♪

4歳児の汚部屋改善策。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)