クリスマスツリー2013 (1)
 
ずっと使っていたクリスマスツリーの足が折れ、去年はクリスマスツリーなしで過ごしました

でも、子ども達からのリクエストに答え、今年はクリスマスツリーを新調

こだわったのは・・・。

『飾りが少なくても綺麗なこと。』
あの飾りに着いている『ラメ』が苦手です。

子ども達は飾りをベタベタ触るので、気が付くと家の中のいたるところから『ラメ』が
現れます・・・。
あれが苦手なので、シンプルに飾っても綺麗なことに一番こだわりました。

いろいろ見ていて、結論が『LEDファイバーツリー』になりました。

            
クリスマスツリー2013 (2)

120㌢のファイバーツリー、送料込みで5,000円以下。(保有ポイントで買ったので、タダ)

なのに、子ども達が大興奮するキラメキっぷり
まだ飾りを出してないのですが、この美しさ

ちなみに、消灯時は緑のツリーになります。
(その姿は、ちゃんと飾りつけをしてから・・・。今はただの木です・苦笑)

近所にイルミネーション的な物がなんにもないので、自宅にいながら、
ちょっと華やかな冬を感じられて、嬉しいです

昼間のクリスマスツリー♪

ふわっふわの枕カバー♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)