納屋(After)

更新、止まってしまっていました

納戸のリノベーション、後編です。


納戸は、この一番上の一段を増設してもらいました。
L字型に増設してもらったのが、唯一のこだわりです。
(このこだわりで、お値段も違ってくるようです


この一段の差が大きいです。
今は、徐々になんとか揃えながら毎日納戸を作っていっておりますが、
なんせ『納戸』。
写真に撮ろうにも、なんかいつも不燃物だぁ、大型ゴミだぁ、ダンボールだぁ・・・と、
臨時の大物で常に雑然としております。

ちょっと落ち着いて見える日があったら、いつか写真に収めたいと思います
テプラで中身の整理もしたりしているので、なかなかいい感じなんですが、
なんせなんだかガヤガヤしい、毎日違う姿になる場所です・・・ 

美濃焼のお皿♪

やばい、超楽しいっ!(テプラ)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)