『薔薇のドライフラワー』

11月、私の誕生日に旦那さんが、34本(34歳になりました)の薔薇の花束を
プレゼントしてくれました

せっかくの気持ちなので、ドライフラワーにして玄関に

 
ドライフラワー ドライフラワー2  ピンク色が可愛い

玄関の飾り棚に、なかなか素敵な空間が出来上がりました

各部屋の照明♪

窓をフィルムで目隠し(チャレンジ②)♪

comment iconコメント ( 6 )

お邪魔します。ドライフラワー素敵。旦那さまの優しさも素敵!!ところでドライフラワーって放置したら作れますの??(笑)

名前: はるとのママ [Edit] 2010-12-14 18:32

さっそく

遊びに来させていただきました!

バラを年齢分なんて、すてきなご主人ですね。
玄関にレディな雰囲気一杯で素敵です。

お互い子育てがんばりましょうね~!

名前: tomori [Edit] 2010-12-14 22:13

こんにちは^^

先日は当方のブログに遊びに来て下さり、コメントも頂いてありがとうございました♪

バラの花束34本!! ステキな旦那サマですね^^

ドライフラワーってキレイな状態で作るのが難しそうで
チャレンジしたことないのですが、黄色もピンクも赤も
すごく良い状態で仕上がってますね。

鏡やフォトフレームのデザインととてもよくマッチしてると思います^^

名前: 夕陽 [Edit] 2010-12-15 12:18

>はるとのママさん

コメント、ありがとうございますっi-178

ドライフラワー、茎をゴムでしばって、そのままジメジメしていない場所に逆さに吊るしておけば、約2週間くらいでカラカラにできあがりますっi-178
うちはリビングのホワイトボードに吊るしておきました(笑)

名前: ちび猿まま [Edit] 2010-12-15 15:48

>tomoriさん

コメント、ありがとうございますっi-178

そうなんですっi-199
玄関の飾り棚のみ『レディ』な雰囲気になりました(笑)
部屋全体を甘ったるくはしたくないのですが、『ちょこっとだけレディ』はいいものですi-189

名前: ちび猿まま [Edit] 2010-12-15 15:52

>夕陽さん

コメント、ありがとうございますっi-178

ドライフラワー、王道の薔薇は簡単にできましたi-178
茎をゴムでしばって、そのままジメジメしていない場所に逆さに吊るしておけば、約2週間くらいでカラカラにi-178

できあがってみたら、やっぱりピンクが可愛いです。
ちょっとだけ『女の子』気分になれる玄関ができあがりましたi-175

名前: ちび猿まま [Edit] 2010-12-15 15:55

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)