さよならソファー (2) 

実は、今、私の横では、ソファー&ダイニングセットの運搬作業が行われています。
今年の冬のボーナスで、この2つを買い替えることにしました。 
 
もともとモデルルームにあった真っ白のでかいソファー
ちょくちょくソファーを移動したり、カバーをかけたり難儀していました

でも、この間ソファーカバーを購入して落ち着くかもと思っていたんですが、
ネットで一番大きなカバーを購入したにも関わらず、最初っからぱっつぱつ。
 
隙間に押し込む発泡スチロールの棒もありましたが、ぱっつぱつなので座るとすぐに
出てきてしまい、それをこどもに一瞬でひっぱり出され、数日後には破壊・・・。

それ以来ずっとこんな感じに「だる~ん」となっていて・・・。

そしてたった2ヶ月で、「だる~ん」に毛玉がどんどん付き始め・・・。


            
さよならソファー (1)

11月中旬、神奈川県秦野にある「東京インテリア」へ、家族みんなでGO
(実家の母親、お義母さんも一緒に)

ソファーに関しては、旦那さんが「座り心地」をとっても気にしながら選んでいました
予算はオーバーしましたが、お気に入りのソファーをやっと見つけ、色も選び、購入

そして、ついでにお店全体を見て回っているときに、今度は私がダイニングセットに
一目惚れをしてしまいまして・・・。

(2)につづく。

さよなら、ソファー&ダイニングセット(2)

美濃焼のお皿♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)