さよならダイニングセット (1)
 
ダイニングテーブル、これは、結婚してからずっと使っていました。


母親が仕事で使っていたダイニングセット。
それを約9年前にもらい、結婚生活スタート。

もともと緑色だったテーブルの足を白く塗り、緑色だった椅子を4脚を廃棄し、
新しく白い椅子2脚と子ども椅子を買いました。

   
模様替え (※前のマンションでの画像 )

その白い椅子も、背もたれが割れ、クッションが剥がれ・・・と壊れたので、とりあえず
自宅にあった椅子を 大人用の椅子として使っていました。

でも最近ではテーブル自体も劣化が始まったのか、ふきんで拭くたびに、ミシミシギコギコと
きしむようになり。
気になってはいたのですが、使えなくなったわけでもないのでそのまま暮らしていました。

   さよならダイニングセット (2)

そんな時に新しいダイニングセットに出会ってしまったのです。

(3)につづく。

さよなら、ソファー&ダイニングセット(3・終)

さよなら、ソファー&ダイニングセット(1)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)