和室照明 (2)

和室。
夏のリノベーションで畳をフローリングに替え、和室ではなくなったのですが、
いまだにそう呼んでいます。
子ども達にもその方が通じるので、きっとうちではずっとこう呼んでいくんだろうなぁ~。


その和室にある照明の中の電球を、『電球(昼白色)』から『LED(電球色)』に替えました

夜、子ども達が寝た後はほとんど間接照明で過ごしていますが、
どうしてもそれだけだと、私的に暗すぎて。
でも和室の照明をつけると、「か~ん」と明るくて、なんか雰囲気がでない。

なので、切れたわけでもない電球を替えるなんて贅沢・・・とずっと悩んでいたのですが、
思い切って替えました

             
和室照明 (3)

写真だとあまり分からないのですが、かなり黄色がかりつつ、明る過ぎずに明るい

雰囲気抜群です。
もっと早く思い切ればよかった。

こんにちは、ソファー&ダイニングセット(1)

浄水器を設置♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)