こんにちはソファー (3)
 
じゃ、じゃ、じゃ~ん
これが、うちのNEWソファーですっっ

             
こんにちはソファー (1)

秦野にある「東京インテリア」の全てのソファーに座り、旦那さんが選んだ1品。

背もたれの高さ、クッション、脚、が移動可能です。

色は、薄いブラウン。
カバーはドライクリーーニング可能です。

   
こんにちはソファー (2)

背もたれを2つとも高くすると、和室でPCやら家事をしている私から見えなくなるので、
片方だけ下げてもらったりも可能です。

座面はしっかり硬め。
いずれはへたれるかもしれないので、あえて硬めで。

子ども達がなにかをこぼしたり、吐いたりした場合も考えて、しっかり家具用の
撥水スプレーもかけました

でも、今年こそ、吐くときはぜひトイレでお願いします・・・。(切実)

こんにちは、ソファー&ダイニングセット(2)

和室の照明、電球を替える♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)