こんにちはダイニング (3)
 
買う予定がなかったのに、一目惚れして思いっきり買ってしまったダイニングセット

もう、このチェック柄を見た瞬間、「欲しいっ」ってなりました。

             
こんにちはダイニング (1)

そしてこのテーブルの脚っっ

   
こんにちはダイニング (2)
 
そして、そして、このベンチシートっっ

そして、高さが前のダイニングに比べて10㎝くらい低いんです。
なので、年長さん、112㎝の娘っ子なら、ベンチシートで足がちゃんと着きます。
(年少さん108㎝の息子は届かない。足の長さの問題か??)

   
こんにちはダイニング (4)
 
ベンチシートの後ろにはちょうどキッチンカウンターが来るので、寄りかかれます。

もうここでひなたぼっこをしながら食べるランチは最高です

ずっと、「いつかは丸テーブルにしたい」と思っていたんですが、もうこのダイニングセットの
とりこです

ちなみにこのチェックのカバーは取り外して洗えます。
そして、夏用には、爽やかな明るい緑色のカバーを別途注文しました

こんにちは、ソファー&ダイニングセット(3・終)

こんにちは、ソファー&ダイニングセット(1)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)