生花と造花 (4)

先日、友人からお花をいただきました
花がある暮らしはいいものです。

             
生花と造花 (3)   

今、うちにはグリーン(植物)がありません。
今まで何個かグリーンを育てましたが、枯れたり、予想以上に大きくなったり・・・と

雑誌を見て研究してはいるんですが、「これだっ!」というグリーンが見つからず。


私的には、クリスマスツリーのグリーンがとっても好きです。

なにがいいって、形は壊れないし、枯れもしないし、日当たりも気にしなくていいので、
どこにでも移動可能なこと

花やグリーンのある生活をしたいけど、生花をずっと飾る根性も、植物をマメに世話する
根性もない私が選んだのは・・・。

   
生花と造花 (2)
 
造花です。


本日、小田原のダイナシティ内にあるフランフランで購入しました

             
生花と造花 (1)

とりあえずはテレビの下に飾りましたが、気分に合わせて好きなところに移動可能です

でもこれ、造花とはいえ、1本900円~1,000円しました・・・
なかなかお高いお買い物です。(あ、実家の母に買ってもらいましたが)

いつか、旦那さんと一緒に「これだっ!!」と思えるグリーンに出会いますよぉ~に

収納・インテリア座談会開催のお知らせ♪

こんにちは、ソファー&ダイニングセット(3・終)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)