娘っ子の盛り付け
 
娘っ子が先日のキッズキッチン(2年くらいお世話になっている子どもの料理教室)で作った
クリスマスメニュー。

私は一切手を貸さずにいたのに、この出来栄え
娘っ子には、本当にいろいろな才能があって、母親としては嬉しく、同じ女性としては、
ちょっと嫉妬しちゃうくらいです。

         
息子の盛り付け  

息子君は生クリームのみ、私がお手伝いしました。
まぁまぁな感じで(笑)

********************************************************

昨日で私が仕事納め。
(・・・と言っても、2日が仕事初めですが)


わたわたわたわた、『慌』な1年が今日で終わります。


2014年は、『穏』か、『静』か、『家』で表せる1年になりますよぉ~に

********************************************************

2013年の瀬、我が家の大掃除はこの5つ

 ベッド周り、ベッドリネン類の掃除&洗濯。
 トイレの隅々までの掃除。
 キッチンの換気扇&各部屋の換気口のフィルター交換。
 フローリングのワックスがけ。
   (マジックリンのワックス版みたいなやつでシュッシュして拭くだけの簡易ですが)
 車の中の掃除。

********************************************************

ではでは、みなさま、良いお年をお迎えください

2014年は『減選』で♪

クリスマスの食卓2013♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)