おせち

あけまして、おめでとうございます。
今年は、もっとまめにブログを更新していけたらなぁ・・と思っております。
今年もよろしくお願いいたします。


2014年のインテリアテーマは・・・『減選』で。

とにかく、2013年はインテリア・リノベーションでこれでもかっってくらいの出費をしました。
(でも、おかげでうちの構造の全てが満足のいくものになりましたが。)

なので、2014年はインテリアへの出費を『減らし』、今現在持っている物も見直して
『減選』(造語)していきたいなぁ
・・・と。

あとは、自分の2つの夢に向える年になれたらなぁ・・・と。

叶えられるように、日々を過ごしていきたいものです。

*******************************************************
本日から、ブログのテンプレート(背景)が変わりました。
今までずっと使っていた物は、使用禁止になっていたようで・・・。

実は育児ブログも(限定公開)8年以上やっているのですが、
そっちのブログもテンプレートを変えたことがないので、今回のテンプレート変更に
ものすごい違和感があります・・・
はやく慣れますよぉ~に。

*******************************************************

今年は、自宅でお正月を迎えました。
おせちのメニューは、
お雑煮、お煮しめ、エビフライ、お刺身、ステーキ、お赤飯、フルーツ。

2014年1月『インテリア座談会』のお知らせ♪

2013年我が家の大掃除&2013年最後のブログ更新♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)