201401ネイル
 
今月の我が家は・・・使ってしまえば消えてしまう「消えもの」しか自宅に入れない、
『消えもの月間』です


あ、どうしても必要で、息子の部屋にロールスクリーンカーテンだけは買いましたが。

今月でパートも終了。
来月のお給料が入れば、それでプチ贅沢生活も終了

なので、今月は落ち着いて、まず自宅の中にあるものを見直してみようかな・・・と。

買わずに、今あるものを有効利用して乗り切る。
今月は頑張るぞぉぉ~


でも、足のジェルネイルだけは別
私の唯一の「女子力」です。
手のネイルはすぐに取れちゃうし、まつエクも気を使わなきゃいけないのに疲れ、
2ヶ月でギブアップ。
(まつエクは、つけまつ毛を半分に切って、目じりにつけるだけで普段は十分でした・苦笑)

必要なものにだけ、必要最小限の出費で対応していく。
2014年は、財布の紐を引き締めて暮らしていかなきゃなぁ・・・

2人分のコートハンガー♪

手作りのコースター愛用中♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)