大人のアウター
 
前回は、子ども達のコートハンガー事情を記事にしました。


では、大人の上着(アウター)置き場はどこでしょうか?

答えは納戸です。
玄関横にある納戸につっぱり棒を設置し、ここにかけています。

最初は私のアウター、旦那さんのコートだけをかける予定だったのですが、
耐重量のあるつっぱり棒を設置したため、旦那さんが調子に乗り、
リュックサックや、消防団の上着などまでどんどんかけ始めました・・・

でも大物アウター置き場が定まったので、旦那さんも速やかに収納活動をしてくれる
ようになり、かなり部屋の中はすっきり

ちょっとしたスペースでもハンガーを横向きにかけることで、かなりの収納量。
なかなか使える方法発見です

我が家の傘立て♪

2人分のコートハンガー♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)