テーブルクロス
 
最近、気がつきました。

布のテーブルクロスって、最高っっ

テーブルに傷がつかない。
ちょこちょこ汚れても、いちいち拭かなくてもいい。
多少何かをこぼしても、すぐに吸い取り、乾く。
汚れたら、洗濯するだけで、すぐに元通り。
ボロボロした食べこぼしは、まとめてぽいっできる。

まだ幼稚園児なので、彼らがちょこちょこ食べたり、飲んだりするたびに、
台布巾を持って、あっちをゴシゴシ、こっちをゴシゴシしていたのですが、
布のテーブルクロスのおかげで拭き掃除の回数が激減っ

テーブルクロスは現在4枚所持。
普通に使っていれば、3日に1回洗えば十分。

色は濃いほうが汚れが目立たずにいいみたい。

可愛い適度な布に出会ったら、いろいろコレクションしちゃいたいです

アンペアを上げました。

2014年2月 『インテリア座談会』のお知らせ♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)