モロッコガラス (1)

昨年末、実家の母親がモロッコに旅行に行って来ました

その時、お土産に頼んだのが、『ガラス玉』&『バブーシュ』。

ガラス玉は、元和室に飾っています

            
モロッコガラス (2)
 
青と赤のガラス玉。

金色のお皿もお土産でもらいました・・・いや、実家に飾ってあったのを奪いました(笑)

うちは、ホコリをはらったり、拭いたりと掃除がめんどうくさいあまり物を飾っていません。
ここが唯一の飾りスペース。
ここの醸し出す雰囲気、大好きです

いつかちびっこが大きくなったら、こんな雰囲気のスペースをどんどん
家の中に増やしていけたらなぁ・・・
家族で海外旅行と行っちゃう日もくるんでしょうねぇ
(※子どもが中学生になったら叶えたい夢です)

時間をかけて、我が家作りを楽しんでいきたいものです

今の玄関(モロッコのお土産・その2)♪

アンペアを上げました。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)