NEWグリーン (2)
 
お気づきになられたでしょうか?
ブログタイトルを変更いたしました

久々に、悩みました(笑)
らくがき帳に、あ~でもないこ~でもない・・・と24時間、夢の中でも考えていました。

『ふつうなお部屋。』
最初にインテリアブロクを始めたとき、師匠である実家の母に、「うちってどんなうち?」って
聞いたら、『ふつうなうち』と回答をいただいたので付けたタイトル(苦笑)

でもブログ開始から3年経過。
いつもいつも応援くださる皆様のおかげで、アクセス数も15万ヒットを越え、
なんかタイトルが自分の中でしっくりこなくなっていて。
「ふつう」の概念もなかなか千差万別で難しいものでした。

なので、2014年2月 『あんこのだいごみ ~楽笑くらし手帖~』とタイトルを改め、
心機一転したいと思います。

引き続き、毎日毎日ころころ変わる趣向や、収納場所、暮らし方を
応援&お楽しみください
失敗、試行錯誤もたくさんありつつ、それでも家族との毎日を楽しんで、
笑って過ごせたらいいなぁ・・・との願いも込めて。
今後とも、当ブログをよろしくお願い申し上げます。

シンプルリビング&ダイニング♪

息子のクローゼットの扉を・・・。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)