玄関2月 (2)
 
玄関に季節の花を飾っています

2月はヒヤシンス

売っていた時のまま飾って2週間。
だんだん蕾が出てきました。

見るたびに、旦那さんが 『あぁ、狭くて可哀そう・・・。窮屈そう・・・。頑張れぇ~。』
って話かけていますが、今のところ無視。

           
玄関2月 (1)

子ども達は、見ているのかどうか分かりませんが、少しずつこういう季節の花を覚えて
いってくれたらいいなぁ・・・と。


(※写真で見ると、アスパラガスみたい・笑)


余談ですが、春なのに大雪・吹雪の本日。
今日は午前中は幼稚園のイベント&娘っ子は絵画教室。
夕方は、近所のスーパーに4人で行くだけで、大冒険でした(笑)
たくさん買い物しておいたので、明日も引きこもりかな・・・。

ひっかけ収納を試してみたら・・・。

シンプルリビング&ダイニング♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)