『和室』

【昼】 和室(昼) 【夜】 和室(夜)

うちは和室とリビングがぶっ続けになっております。
一応ふすまで仕切ることによって「3LDK」ということになっているのですが、
実質は2LDKにしか見えません。
(個室がリビングの隣に2個あります。)

旦那さんの実家も、うちの実家も、基本的にはみんなリビングに集まって
わいわい・ごろごろするので、この形がいいと即決したのですが、
男女の子どもがいるので、将来的には個室は子どもたちに一部屋ずつ占領され、
親はこの和室に寝ることになるんだろうなぁ・・・(苦笑)

かるぅ~く将来が不安ですが、まだまだ個室が必要になるは先の話だと思うので、
見て見ぬふり。

 
乗り物系  乗り物系おもちゃが部屋にごろごろ・・・。 

リビングのインテリア♪

NEWかごinキッチン♪

comment iconコメント ( 2 )

早速♪
お邪魔します(>▽<)

過去ログも見させていただきました☆
綺麗なお家~~(。・・。)ポッ
新築ですよね??
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪いいですね!!

小さいお子様が2人となると…
玩具はいっぱいありますよね(・・;)
でも、やっぱり和室って使いやすそうで、
羨ましいです☆

名前: coca [Edit] 2010-10-15 22:53

>cocaさん

コメント、ありがとうございますっi-175

cocaさんを見習わなくっちゃと、昨日、夜中にごそごそしながら整理整頓に勤しみましたi-199笑)

新築マンション、…と言っても、建ってから6ヶ月ほど経過していたのですが、たまたま見学に行き、見たことのない間取りに一目惚れして即購入しました(笑)

おもちゃ、すごい量ですよ…。
絵本やら乗り物やら…。

またブログお邪魔させていただきます…いや、勉強させていただきに参りますi-175

名前: ちび猿まま [Edit] 2010-10-16 21:48

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)