畑開始
 
1月より開始した、『インテリア座談会』。
いろいろな方と知り合うことができ、いろいろな刺激を受けています。

自分のこだわりや、考え方を話す機会も増え、自分自身や家族に対する思いも、
めまぐるしく変化・動きだしました。

そんな中、家族のために始めてみようと思ったこと。
『畑仕事』
です。

幸運にも、家族ぐるみで親しくしてもらっているO家の計らいで、O家の畑の隣の敷地を
無料でお借りすることができました。

先週土日は土壌作り。

たまねぎの苗を、そのまた隣の畑の方から譲っていただき、植えました。
ハーブの苗も数種類植えました。

来週は、ジャガイモを植える予定です。

トマト、オクラ、サツマイモ・・・。
家族の夢が膨らみます

自分のために始めたこと。
『虫歯治療』
です。

小学校の時の銀歯がずれて(?)きていて、デンタルフロスがひっかかるようになり。
思い切って定期健診に行き、虫歯が発覚。

銀歯を外したところ、その下が虫歯になっていました
3本ある銀歯、この機会に1本ずつ診てもらい、治して行こうと思います。
25年前に、まだまだやっている子も少なかった歯列矯正。
せっかく親が歯列矯正をしてくれた歯を大事にしていきたいです。

今後も座談会を経て、いろいろな刺激に出会っていくことと思います。
家電量販店での仕事も細々ながら続いています。
日々を大切に過ごせたらなぁ・・・と心から思っております

玄関開けたら、すぐにひな壇♪

どうしても欲しくなった保存容器♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)