記念日 (1)
 
2014年3月3日(月)。
お雛祭り&9回目の結婚記念日でした

前日が娘っ子の水泳大会in富士宮と、
旦那さんは静岡市での『静岡マラソン』で、日中は別行動。

水泳大会はお弁当持って、朝6時出発。
私は花粉症がすごくひどく、もう風邪そのものの症状。
(鼻づまり、頭痛、喉痛、微熱)
旦那さんは、初のフルマラソン。4時間51分で完走
全身疲労、筋肉痛、右ひざの痛みで寝つけないくらい。

結婚記念日は夫婦そろって、グロッキーでした。

だから、適当にお祝いしようと思っていたのですが、
旦那さんがサプライズでレストランを予約してくれていて・・・

「千本浜:沼津倶楽部」にあるフランス料理店
フランス料理『VERJUS』へ。

子ども達はおばあちゃんに預けられるようにしてくれていたので、
2人っきりでのフレンチフルコース

いつもいつも、サプライズをありがとう
いつもいつも、私たち家族を第一に考えてくれてありがとう。

また1年よろしくお願いします

アトピーの娘っ子のために♪

3秒でさささっ掃除♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)