今までに2ヶ所に目隠しフィルムを貼りまして。

 
和室(窓)3  和室のブラインド側下部。

 
寝室(窓)  寝室。
 
今までのフィルムは近所のホームセンターに売っていたもの。

ですが、和室正面のフィルムに使いたかった模様は売り切れていたため、
ネットで同じシリーズのものを購入。

週末、旦那さんに頑張っていただきましてぇ。
完成っ

 
フィルム(和室)  完全にモザイクガラスのようになりました

以前はこんな感じ。

 
日中リビング  テレビの後ろの窓です。

これでチャレンジ終了・・・のはずだったのですが、こうなってくるとキッチンの窓にも
貼りたいなぁ~と。
年末年始、旦那さんに頑張っていただこうかなぁ

ジャンクガーデン目指して♪

ピアス&ネックレスの収納♪

comment iconコメント ( 2 )

おはようございます^^

過去記事を拝見しましたが、
1階で公園が隣接しているのに、すりガラスではないのですね。
マンションだとすりガラスって入れないんでしょうか??
戸建だと大体、ベランダや掃出し窓以外、特に見られやすい場所や
お隣と近い窓はすりガラスが多いのですが…

色々と好きな模様で楽しめると思えば、すりガラスじゃなくて
よかったのかもしれませんね^^

名前: 夕陽 [Edit] 2010-12-21 10:27

>夕陽さん

そうなんですよ!!
あり得ないですよね!!
入居当時からずっとマンションサイドともめもめしております…。

遊びに来る人も、うちからの視線、絶対気になるはずですよねぇ…i-181

でもこれでとりあえず北側からの視線はシャットアウトできたんで、良しですi-175

名前: ちび猿まま [Edit] 2010-12-24 16:17

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)