キッズキッチン (2)
 
ここ1ヶ月くらい、ずっとモヤモヤモヤモヤしていたことに、決着がつきました。

あ、モヤモヤしていたのは、自分のことではなく、子ども達のこと。

決着の方向は、決して楽ではないです。
ますます家族の健康管理&自分自身の健康管理が大切になってきます。

時間の使い方も考えなくちゃいけない1年になると思います。
おじいちゃん・おばあちゃんにも、いろいろ協力をしてもらわないといけなくなります

・・・ですが、どうなるかわからないモヤモヤモヤモヤの時期に比べれば、
気持ちはずっと楽。

4月 娘っ子が入学。生活スタイルがガラッと変化します。
5月 息子君の生活スタイルも変わります。
6月 自分の整理収納アドバイザーとしての1つの目標もあります。

感謝を忘れず、毎日毎日をきちんと消化しよう。
今は流れに逆らわず、家族第一でやって行こうと思います。

   
キッズキッチン (1)

今日は、キッズキッチン(お料理教室→で子ども達が作ったランチ。

終わった後は、外遊びして、今から英語(もしかしたら最終レッスンになるかも)です。

卒園旅行in浜名湖♪

ただひたすらに・・・。ただ黙々と・・・。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)