入学準備
 
やっと、重い腰を上げ、昨晩旦那さんと一緒にお名前シールをペタペタペタ・・・。
小学生アイテムが続々と出てきました。

でもうちの場合、増えたのはこういった小物のみ。

勉強机は買いませんでした。

娘っ子の部屋に電子ピアノが置かれているので、もう勉強机を置くスペースはなく・・・。

   
娘っ子の部屋201309 (6) (※過去画像ですが。)
 

それに、2014年度は、新しい生活パターンになるので、そもそも自分の部屋でゆっくり宿題を
する時間すら取れないのでは・・・と。

私自身も、インテリア座談会&アルバイト(家電量販店)&毎日の習い事の送迎、家事・・・。

おじいちゃん達の助けを借りながら、ぼちぼぉ~ち、子どもと自分自身の体調をみながら、
進んでいきたいと思います。

まずは、私がダイエットして、フットワークを軽くしなくっちゃ

その前に、無事に入学準備&進級準備が終わりますよぉ~に

『Z会』を始めました♪

卒園旅行in浜名湖♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)