Z会
 

今年の4月から、子ども達が、『Z会』を始めました

通信教育で有名な『Z会』、本社や事業所が私の自宅のある駿東郡にあります。
同じ町内にも。

友人からの紹介&地元繁栄のためにも、『Z会』をチョイスしました
4月から新年中さんになる息子君&新一年生の娘っ子。
(※明日はいよいよ入学式)

家族4人で、いろいろ学べたらいいねぇ~

今日は、息子君はパパとやじろべい作り。
その向かいで娘っ子は私と算数&国語をやっていました

この1ヶ月、家が落ち着きません・・・。

小学生アイテムが続々と・・・。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)