お弁当
 
(※写真は、娘っ子、幼稚園最後のお弁当。今回の記事とは関係ありません)

3月。
卒園間際の怒涛のスケジュール、春休み、入学準備、入学、進級・・・。
自分の仕事、旦那さんの仕事。
花粉症による体調不良。

4/1から始まった、娘っ子のスイミング選手コース。火~金18:00~19:30、土日7:15~9:15
(※5/1からは、息子君もプレ選手コースにて泳ぎます。月~金15:00~16:00)

ここ1ヶ月以上、生活が全然落ち着きません。
スケジュールはちゃんとこなしているし、暇な時間もよく考えてみるとたくさんあるんですが、
気持ちがソワソワしていて、なんかうまくいかない。

当然、部屋も、人から見たら散らかったりはしていないのかもしれませんが、
私的になんか「雑然」としている印象が・・・

生活する空気が『潤って』いないというか。

なんか意味不明にイライラ、余裕がなくなっているのを自覚しており、それが家の空気に
そのまんま反映している感じ・・・。


昨日が入学式、今日は娘っ子が初登校
明日は息子君が始業式

ここいらで、母親として肝をすわらせなければ


リビングのラグを『青』にしたからかなぁ・・・。
よく知りませんが、風水的に青いラグってNGなんですよね、確か。

疲れた時の相棒♪

『Z会』を始めました♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)