ストレッチポール
 
何年も前に、実家からうちにやって来ていたストレッチポール。

色、形状・・・共に私の趣味には寄り添えなかった代物。

でもなぜか、誰も使っていないのに、押入れや、納戸、ベット下・・・といろいろな場所を
移動しながらも、珍しく私から断捨離されなかったモノ。

これが、ここに来て、大活躍中

疲れがすぐに肩こり⇒頭痛になる私ですが、これを床に置き、1日3分横になるだけで
なんとか乗り切れています。

いや、完全にではないですよ。

でもいつもだったら確実に薬飲んだな・・・ってタイミングも逃げ切れています。

入学から1週間、旦那さん不在でも、誰にも肩も揉んでもらわずにもなんとかなったのは、
これのおかげ。

モノを手放すばかりがいいわけじゃないんだなぁ・・・と久しぶりに感じた1週間でした。

見ているだけでテンションの上がる食器♪

この1ヶ月、家が落ち着きません・・・。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)