カップソーサー (3)
 
最近は、あまりお買い物をしておりません。

入学・進級による、子ども達への出費がかさんでいるためです。

制服の幼稚園だったので、入学に伴う娘っ子の私服の買い足しが
かなりのインパクト(苦笑)

そして、入学から半月、運動靴の劣化の速さに驚いております。
『たくさん歩いて、たくさん遊んで、いろいろな経験をしているんだろうなぁ・・・』
ってのを、物語る劣化の速さ(笑)

近々運動靴を買い足さねば!!

こんな感じで「ちょこちょこ出費」が多いので、最近、インテリアにかけるお金を
節約しております。

・・・そんな節約/減選生活の中、3月末に御殿場のアウトレットで実家の母親に
買ってもらったカップ&ソーサーが今の私の癒しです

4月は座談会の予定もないのでまだ使っておりませんが、目に入るたびに、
ニヤニヤしてしまう可愛らしさ

   
カップソーサー (2)

ロイヤル・コペンハーゲンの4色のカップ&ソーサー

            
カップソーサー (1)

この食器を使う日が待ち遠しいです。

来週の家庭訪問 or 来客予定が、デビューになるかなぁ~

ランドセルはここに置きましょう♪

疲れた時の相棒♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)