移動ポケット (2)
 
娘っ子が小学校に入学し、女子には『移動ポケット』が必需品ということを知りました。

(※移動ポケット・・・女の子の洋服にはポケットがなかったり、小さかったりすることが多いため、
このポケットを腰の位置にパッチンで留めて、ハンカチやティッシュを入れておくのが現代風らしい。


そして、以前sonoさんからプレゼントしてもらっていた青系の移動ポケットを
使っていたのですが、使用頻度の多さに、ピンク系&黄色系を追加オーダーさせて
いただきました

そして、届いたのが、これっっ

   
移動ポケット (1)

開封した途端、『も~っっ、天才っっ!!』

ミシンは、直進のみ、創意工夫なし・・・の私から見たら、本当にsonoさんは
同じ教育を受けてきた人間とは思えません。
まさに、天才っ

sonoさん自身、町田から茨城への転勤直後(春休みにお引越し)
子ども達の転校&入園でワタワタな時期だったにも関わらず、
こんなに素敵な作品をどうもありがとう
そしてマスクのオマケまで

そして、そして、お願いしていた娘ちゃんのお古もたくさん、
本当に本当にどうもありがとう
これからもよろしくお願いいたします

そして、夏休みには、ぜひ里帰りしてねぇ~

G.W.初日は、寝室の模様替えっ♪

なんでもここにぶら下げます♪(キッチン)

comment iconコメント ( 1 )

喜んでもらえたみたいでほっとしましたぁ。

おまけのマスク、マスクゴムが発見できず、あったものを入れたので申し訳なかったですが、よかったらつかってください。

でも、移動ポケット、難しそうに見えて直線縫いしかしてませんよ。

夏休みには帰省したいです。
そしたらまたあそんでねぇ

名前: sono [Edit] 2014-05-02 16:41

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)