靴 (1)
 
小学生になった娘っ子、おしゃれに目覚めたのか、毎朝ファッションショーを
開催しております。

制服の幼稚園だった反動かしら??

娘っ子の場合、朝のファッションショーをした後も、ちゃんと出した洋服は全部畳んで、
クローゼットにきちんとしまってから登校します。

娘っ子が登校した後の部屋は、『お片付けは習慣と方法だけ』と説きたいが、
本当はやっぱり『性格』も相当関係あるんだろうな・・・と思ってしまう光景です。

そんな娘っ子、長靴もこだわって選んでいましたよ。

そのこだわりに付き合って、「tsumori chisato」の長靴を息子君まで購入。

   
靴(3)

となったら、運動靴も。

   
靴 (2)

幼稚園の制服・指定靴がなつかしい・・・

幼稚園児の息子君はまだまだなんのこだわりもない。
このまま成長してくれますよぉ~に

来客時には、ベッドカバーを♪

根菜置き場をちょっとチェンジ♪

comment iconコメント ( 1 )

久しぶり!!

男の子は、こちらの出した洋服を素直に着るから楽だよ~!!
着心地とかサイズが小さいとかしか文句を聞いたことないで。

娘がもう少ししたら文句言いだしそうで怖いわ(-_-)

名前: りさ [Edit] 2014-05-18 18:51

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)