ベッドカバー
 
『来客時や、座談会の時などに、大人の寝室をそのままにするのは、
恥ずかしくない??』と、実家の母親から、使っていなかったベッドカバーをもらいました

夫婦の寝室のベッドは、共にモデルルームで使用されていた物。

シングルベッドと、キングサイズベッドになります。

なので、なんかちぐはぐな印象が否めなかったのですが、カバーをかけると少し
軽減されます。

でもどっかでいつかいい感じのベッドに出会ったなら、次の大きなお買い物は
夫婦のベッドかなぁ・・・なんて思っております

あ、ベッドの盛り上がり方が違うのは、すでにタオルケットで寝ている旦那さんと、
冬用羽毛布団の私との差です(苦笑)

小学生になった娘っ子のクローゼット、変化は??

小学生の靴選び♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)