サイドテーブル
 
寝室の模様替えをしたせいで、行き場を失っていた、ビンテージのチークのサイドテーブル
(それまでは寝室のベッドサイドに置いていました)

サイドテーブル片手に、自宅をうろうろうろ。

『やっぱりサイドテーブルって名前があるってことは、どっかのサイドに置くのが一番
なんだろうなぁ・・・』と、ソファーの横に置いてみると。

あらまぁ、予想以上に便利っっ

ないならないで、ずっと暮らせていたのですが、1度置いたら、もう手放せません。

マグカップでも、お皿でも、本でも、お菓子でも、化粧品でも、なんでもかんでも
ここに一時置き。

いい家具の配置換えができて、満足満足っっ

畑での初収穫ものを使って、ホームパティー♪

小学生になった娘っ子のクローゼット、変化は??

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)