お料理 (3)
 
先週、5月31日(土)に開催したホームパティー

お料理、写真に撮ろうと思っていたのですが、おもてなしにてんやわんやしているうちに、
あっという間に9時間が経過しておりました

なので、最初のところだけ(苦笑)

          
お料理 (1)
 
お花も地元の産直で購入
季節の『あじさい』にしてみました

          
お料理 (2) 
 
テーブルセッティングは娘っ子にお願いしました。

   
お料理 (4)

これを巻き巻きしたのも娘っ子。
バゲットをスライスしたもの、トマトをカットしたのも、盛り付けもいろいろお願いしました。

※盛り付けは、なぜか娘っ子の方が上手(苦笑)。さすが絵描きさん。

そら豆をさやから出したのは、姉弟。

ちびっこパワー、なかなか活躍の場が拡がってきております

ダイニングを『夏仕様』に♪

畑での初収穫ものを使って、ホームパティー♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)