リビング1406 (3)
 
ダイニングに続いて、リビングも『夏仕様』

ラグをしまって、実家で使っていなかったゴザ(?)を敷きました。

見た目、地味になりましたが(笑)、さっぱりとしていて、夏らしいです

   
リビング1406 (2)


ダイニング&リビングの全景はこんな感じになりました。

   
リビング1406 (1)

かなりさっぱり感があります

『インテリア座談会 in キディ学園』開催のお知らせ♪

ダイニングを『夏仕様』に♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)